このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

PO

友達はいたのだろうか
プロフィール

ふゆかぜさん

Author:ふゆかぜさん
自分の顔そっくりに作るのは難易度高かった

League of Legends

Name:Fykz


SkypeID azuaju

誰でもコンタクトおっけー スカチャからでも気軽によろす

名前ぐらいは載せような! しまじろうとのお約束だよ

カテゴリ
ログイン状態
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ


QRコード
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

hdiasuhdai

ランク神ゲー入りました ついにシルバーⅡからⅢに落ちました 最強です


次世代の喋るBOT引き連れてRankしてるんで会ったら挨拶してってね うちのBOT頭いいから英語喋るよ
QRコード
2013/02/04(Mon)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

jdoas

BOTレーンがマイブーム ADCはVayneとかが楽しい 難しい・・・


ADCやると取れるキルを逃すのが少し目立つので悲しい


Supは基本ADCに合わせますがAlisterが強い やってて面白いチャンプがいいよね


たぶん次記事書く頃にはMID楽しいとか言ってます アホです
QRコード
2013/01/26(Sat)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

rti9uepo

今日は雪ですね 成人式なんてなかったんや



ワード2ポーション9が流行ってるとかネタかよって思ったらマジではやってた


フラスコの値段が上がるらしいのでこのスタートがこれから多くなるのかな


個人的にはオラクルかサイトストーンの仕様を変更しない限りジャングラーの肩身は狭いような気がしますが


大会見てるとTOPジャングラーはタンクになって後ろが火力出しきるビルドが多いように見えますが


あくまでSoloQでは火力特化のが強そう


タンクでも火力が出しやすいDarius Olaf J4とかよく見ますね


新しい情報をうまくつかいたいものです
QRコード
2013/01/14(Mon)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

uo8seau

だいぶ放置してたような気がしました


お正月は一人で秋葉原へ行き三が日セールもふもふしてました


マウスとディスプレイとHDD2TBとスピーカー買えました^v^


マウスはLogiドライバの使い勝手が好きじゃなかったので安かったRazer DeathAdder


ディスプレイはデュアルにしてた19型が死んでメインも20型と小さかったのでフルHD環境ほしいと思い23型が1万だったので


最近PCにTVを導入したんで録画用HDD TS抜きしてるけどエンコできないよ^v^


スピーカーは安かったので気分







GW2買ったはいいけど最近LoLが面白いのであまりやってません


なんかMMO系が続かなくなってきた







LoLは常時Feed中です


何試合かやると頭使うのが面倒くさくなって本能でTrollしてます


TOPとジャングルは諦めました


S3になってTOPで勝てる気がしなくなった HOG最強すぎた


MID BOTを行き来してる感じです


MIDは全然初心者なのでキャラ回しながら慣らして


ADは面白いなーって思うのを使って飽きたら回してます


Graves→Corki→Ashe→Tris→Varus→MF


MFが全然使えません


KogとVayneはちょっと僕には早すぎます


QRコード
2013/01/07(Mon)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

jdsoiaj

現実は厳しい。
QRコード
2012/12/24(Mon)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
