このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

PO

友達はいたのだろうか
プロフィール

ふゆかぜさん

Author:ふゆかぜさん
自分の顔そっくりに作るのは難易度高かった

League of Legends

Name:Fykz


SkypeID azuaju

誰でもコンタクトおっけー スカチャからでも気軽によろす

名前ぐらいは載せような! しまじろうとのお約束だよ

カテゴリ
ログイン状態
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ


QRコード
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

rdewrewrw



学校がはじまりました



寝ることに貪欲なので最低でも12時には寝るように心がけてます


なので皆とノーマル行く回数も減ってLoLやる機会が減りました


ランクもやろうかなーって思ったら全然やらなかったからめっちゃよわなってた


勝ちましたけど運よかったです KASSADINでぼわーんしてれば余裕だろと思ったらChoにカウンターされた


MIDは結構相性で厳しくなりやすいですね TOPとかだと実力差でやすいんですけど






AP Trynで遊んでたんですけどPBEでNerf入ったんでもう萎えてます


APRatio下げるのはまぁいいとしてある程度AD側にBuff入れるべきだとおもうんだよなぁ


YiみたくAPで使われるようになったチャンプが増えて幅ひろくなってきたとおもったんだけどなぁ





ちょっとChoMIDかViジャングルらへん練習してRANKいきましょう
QRコード
2013/02/21(Thu)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
