このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

PO

友達はいたのだろうか
プロフィール

ふゆかぜさん

Author:ふゆかぜさん
自分の顔そっくりに作るのは難易度高かった

League of Legends

Name:Fykz


SkypeID azuaju

誰でもコンタクトおっけー スカチャからでも気軽によろす

名前ぐらいは載せような! しまじろうとのお約束だよ

カテゴリ
ログイン状態
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ


QRコード
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

※この記事は一番上に表示されますん 



最新記事はこの記事の下に表示されるはず




更新してないけどね






現在プレイ中ゲーム


League of Legends


Name:Wintix


Premade呼んでくれ誰か

Silverだけど頼む



Guild Wars2



MMOができなくて放置ぎみ レベル上げできない…



StarCraft2



Hykz , 537


最近はじめました P頑張ってます



















続きで詳細となっております



MapleStory(笑)


引退しました

ぽぷら鯖
174ボウ(売)
150氷
134DK
101ナイト
他倉庫等多数



SuddenAttack

適当にやってます

AxL..



The Tower of AION

ほぼ引退しました

ユスティエル鯖


シャドウ50
シールド22
他倉庫



ドラゴンネスト



忘れた OB終了同時にやめました



osu!


lool です


lool-0_20101117234436.png



Noobです お誘い待ってます





hellgate


なぜかやめてしまった OB23レベぐらい
















Mouse WMO→IE3.0→IMO

Mousepad ZOWIE GEAR G-TF→Steelseries QCKHeavy

Keybord REALFORCE

ペンタブ Bambooのなんか忘れた






101117_234630.jpeg
QRコード
2037/05/17(Sun)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
