このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

PO

友達はいたのだろうか
プロフィール

ふゆかぜさん

Author:ふゆかぜさん
自分の顔そっくりに作るのは難易度高かった

League of Legends

Name:Fykz


SkypeID azuaju

誰でもコンタクトおっけー スカチャからでも気軽によろす

名前ぐらいは載せような! しまじろうとのお約束だよ

カテゴリ
ログイン状態
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ


QRコード
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

※この記事は一番上に表示されますん 



最新記事はこの記事の下に表示されるはず




更新してないけどね






現在プレイ中ゲーム


League of Legends


Name:Wintix


Premade呼んでくれ誰か

Silverだけど頼む



Guild Wars2



MMOができなくて放置ぎみ レベル上げできない…



StarCraft2



Hykz , 537


最近はじめました P頑張ってます



















続きで詳細となっております
» 続きを読む
QRコード
2037/05/17(Sun)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

HI

これをみんなが呼んでいる頃には僕はラブライバーになっているでしょう


人間何があるか分かりません 1日1日を全力で生きるのはたぶん無理です


1週間単位でがんばった日を作ればきっと幸せです


ふぁっきゅーびっち。
QRコード
2013/09/03(Tue)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

sxcscscasca

LOLは最近メンツの集まりが悪いので全然やってません


集まった時にだけ3~4戦程度でしょうか


それもあって、気軽にできそうなゲーム探してて4日前ぐらいにSC2というRTS買って来ました


Hotsが今月に出てちょうどいいやーとか思って買ったんですけど結構前から出てて人口はそこまで多くないっぽいですね


人口うんぬんはさておき、ずっとAI相手にビルドオーダー練習しながら操作ならしてるんですけど


全く操作が追いつかずビルドオーダー通りにできたことがありません


難易度もミディアム常勝でHard行き詰まってるというNoob


脳筋もあってミニマップ、サプライが全然見れてなくてミネラルあまりまくりんぐGG


ツリーもかなりうろ覚えなので動画とか探しながらオーダー見てちょろちょろやってるんですけど


死んでます


暇な時間にしかやってないのであまりプレイの時間がとれていませんが


そんなこんなで何とか長く続けたいです


最初はTerranやってたんですけど俺人間好きじゃないんで(震え声)


今はProtossずっとやってます


オワコン?か分からない4GWから練習してるんですけどどうしても操作が追いつかない


今日ショートカットキーをGridに変えたせいもあるんですけどAPM5位だと思う


ユニット動かしながら生産してサプライ見て立てて偵察して2nd建設してーとか頭がフットーしそうだよ


誰か僕にSC2ご教授してくれる優しいお方がいましたらぜひFriendになってください


Hykz,537


QRコード
2013/03/26(Tue)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

sdjuhdush

お久しぶりです


最近は方向性を変えてやりたいチャンプをずっと使い続けてimbaになろう計画実施中です


最初はKhaMIDをずっとやって勝ちを重ねてきたのでXerathずっとやってます


8回ぐらいやって最初負けまくりましたが最近op



lol31.jpg




Premade Normal専OP


こっちのが楽しいしね!


鬼本の発想がなかった



最近僕のお腹がGragasなのでジムでもいこうかなと思います


水泳部だってんでプールこもって筋トレする 顔がやばい アゴもやばい
QRコード
2013/03/06(Wed)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

rdewrewrw



学校がはじまりました



寝ることに貪欲なので最低でも12時には寝るように心がけてます


なので皆とノーマル行く回数も減ってLoLやる機会が減りました


ランクもやろうかなーって思ったら全然やらなかったからめっちゃよわなってた


勝ちましたけど運よかったです KASSADINでぼわーんしてれば余裕だろと思ったらChoにカウンターされた


MIDは結構相性で厳しくなりやすいですね TOPとかだと実力差でやすいんですけど






AP Trynで遊んでたんですけどPBEでNerf入ったんでもう萎えてます


APRatio下げるのはまぁいいとしてある程度AD側にBuff入れるべきだとおもうんだよなぁ


YiみたくAPで使われるようになったチャンプが増えて幅ひろくなってきたとおもったんだけどなぁ





ちょっとChoMIDかViジャングルらへん練習してRANKいきましょう
QRコード
2013/02/21(Thu)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
